株式会社nextケア

名古屋でグループホームの求人なら株式会社nextケア | ブログ

※お客様連絡先になる為、営業電話はお控えください。

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

ブログ

BLOG

地域になくてはならない仕事を担う会社を紹介

仕事内容について一人でも多くの方に知っていただけるよう、日々の活動の様子や仕事内容など、様々な情報を発信してまいります。週1日から勤務ができるため、ライフスタイルに合わせた働き方ができ、長期的な勤務を希望される方には正社員登用もご用意しています。アットホームな環境で人間関係の煩わしさがなく、自分らしく働ける環境をご用意しています。働きながらステップアップができるよう、資格取得支援制度もご用意しております。

みなさんこんばんわ(^^)/まだまだ寒い日が続きますね☆コロナやインフルエンザが大変流行っていますね(゚Д゚)皆さんもお気をつけて☆さて今回もショートステイ(短期入所)のご案内です(*'▽')名古屋市港区に…

能登地方地震で被災されました皆様、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。この度は新年のご挨拶はお控えさせていただきます。さて、令和6年が始まりましたね。今年もkindハウスは4日から通常開所してお…

2024年1月1日16:10分能登半島地震についてこのたび、能登地方を震源とする大規模の地震によりお亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を表します。また、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます…

皆さんこんにちわ(^^♪最近台風や天気があまりよくないことが多いですね(゚Д゚)ところで株式会社nextケアの短期入所が新たに8月開所しました(^^)/ショートステイ(短期入所)は貴重なサービスです更に単独…

これからの時代に必要不可欠であり、益々必要性も高まっていく業界で、一から本格的に学んでいきたいという方を歓迎しております。経験や資格の有無にはこだわっていないため、未経験からスタートできる福祉の仕事をお探しの方は気軽にご応募ください。名古屋でグループホームを3ヶ所運営しており、「応募しようか迷っている」という方にも気軽にご利用いただけるよう、ブログを使っての情報発信を行っております。日々の活動の様子や作業に関する豆知識、頻繁にいただく質問に関する詳しい回答など、多くの方に福祉の仕事に興味を持っていただけるよう、情報発信を行ってまいります。
株式会社nextケアでは年齢や性別問わず応募を歓迎しており、自分のペースに合わせて働ける環境があるため、子育て中の方も安心して働けます。お子様の学校行事や急な体調不良など、ご家庭の事情に配慮してお休みのご希望にも柔軟に対応しています。資格取得支援や社会保険、交通費支給、正社員登用などの福利厚生が充実しており、未経験・無資格からでもやる気次第で管理者を目指せる環境があり、向上心を持って日々取り組んでいただける方を求人しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。